開運家☆富豪ykのハッピーラッキーBLOG♪

スーパーリッチ♪の開運活動をお届けします(^^)

毎日、ちゃくちゃくと!

引き寄せの法則のトレーニングを初めて

早1週間が経過しました😃✨✨

 

今はまだ、本で座学をしつつ

勉強&プラクティスの段階!!✨✨😃

 

 

大きな奇跡はまだないけれど💦

小さなラッキーが起こり始めております🥰✨✨

 

引き寄せの好転反応も……

解決したわけではないけれど

 

幾分ポジティブな気持ちで

対応できるように

なってきました😆✨✨

 

長い目で見れば

成長するのに必要な出来事と

捉えることができるように

なりつつあります😆✨✨

 

 

小さな成功の積み重ねが

大きな成功を呼びます💕💕

 

 

 

なので

小さなラッキーを引き寄せた時……✨

 

その成功体験を分析して

引き寄せに必要な要素を

洗い出しております🥰💕💕

 

 

①欲しいものが手に入った時に感じるであろう

ワクワク感✨✨

胸の高鳴り💕💕

をすでに感じておく。

 

②その胸の高鳴りを、

できる限り維持して、

いつも楽しい気分で過ごす😆✨

 

③欲しいものを手に入れるための行動を起こす😃💃

 

 

この流れですね😆✨

 

 

 

実際のわたしの分析例として………

 

 

 

 

つい先日、

発売前から予約完売していて

入手困難になっていたものが

ありまして💦😨

 

どーしても欲しかったのですが

予約分は即完売で手に入らず……

発売日当日の午前中から

何軒もお店をまわりましたが

出会うことすらできず😭😭

 

ネットではすでに高額転売祭りが

始まっていました😭😭😭

 

 

そこで、これは

引き寄せの法則を試すチャンス!😳😳😳

 

とさっそくやってみたところ……

 

(いやいや、すでに発売日過ぎてて、どの店にもおいてへんがな……😭😭😭

 

という現実は無視して!!)

 

 

 

 

 

発売日から2日経って、

 

ふと思い浮かんだ近所のお店に

出向いてみると……

 

 

あったのです。

欲しかったものが!!!😳😳😳😳

 

しかも、複数個!!!😳😳😳😳😳😳😳

 

 

えええー💦💦

これ、全国で完売してるやつなのに!!😳😳😳

 

 

買えなかった報告がSNSに溢れているのに……😳😳😳

 

 

 

お店の方曰く、

入荷日が通常よりも

2日遅れてしまったらしく💦💦

 

ちょうど今日から販売し始めたとのこと!😳😳😳😳

 

入荷日が遅れるなんて、

そんなこともあるんですね!!

 

びっくり😲♥️♥️♥️

 

こうして、

入手絶望と思われていたお品を

予約なしで、もちろん定価で

ゲット致しました✨✨😆

 

 

ラッキー✨✨

 

引き寄せありがとう💕💕

 

 

こんな感じで、

欲しかったもの

(お化粧品や日用品レベルの小さきものではありますが)

 

 

ささやかな引き寄せがいくつか成功しているので、このほのかな種火を

 

大きな炎🔥に育てていきたいと思います!

 

 

引き寄せの法則をマスターして

誰にでもできるわかりやすい理論が

確立できましたら、

 

タダで!1人で!できる引き寄せ✨

として公開いたしますね!!!

 

 

わたくし、がんばります!!!💪😆