開運家☆富豪ykのハッピーラッキーBLOG♪

スーパーリッチ♪の開運活動をお届けします(^^)

疲れた〜また愚痴を吐かせてください…

生後1ヶ月と小2の兄弟のママであるわたし……

 

旦那さまは会社の要人で

大忙しです。

 

泊りの出張もたくさんあります。

 

 

彼に出張へ行くなとは言えません。

 

仕事ですから。

その仕事で家庭を守ってくれてますから。

 

 

 

 

だから本人には言えないので

ここで本音を……。

 

 

 

 

 

 

ワンオペ育児ナメんじゃねー!!!!!!

 

24時間休みなし!!!!

 

一日中、赤ちゃんのお世話と小学生のケアと家事な追われて!!!

 

赤ちゃんは日中泣きまくって!!!!

 

夜は2時間おきに授乳で睡眠不足!!!!!

 

 

そして…朝が来てまた24時間のワンオペ育児スタート!!!

 

ふざけないで!!!!

 

生後1ヶ月の赤ちゃんがいるのに

バンバカ泊まりがけ出張入れるやつが

どこにおるかー!!!!!!

 

ざけんなー!!!!!!!!!!

 

(※我が家は転勤でこの地にきたので、双方とも実家は遠方で頼れません)

 

赤ちゃんに泣かれながら一汁三菜作ってみろってんだ!!!

 

赤ちゃんに泣かれながらご飯食べてみろ!!!

 

赤ちゃんに泣かれながら洗い物してみろ!!!

 

赤ちゃんに泣かれながら洗濯物干してみろ!!!

 

ワンオペお風呂がどんだけ大変か!!!!

 

 

 

赤ちゃんに泣かれながら6時間過ごしてみろ!!!!

 

 

24時間ひとりで育児してみろー!!!!

 

 

気軽に人任せにすんなー!!!!

 

 

はぁ( ´Д`)=3

 

スッキリしました!

 

 

こんなこと、本人にぶつけても

なんの解決にもなりませんからね(笑)

 

 

ここで吐きます(笑)

 

さあ!

愚痴ったし切り替えて

今日も1日がんばるか!!