開運家☆富豪ykのハッピーラッキーBLOG♪

スーパーリッチ♪の開運活動をお届けします(^^)

ちょっとブラブラしているぃ間に……

毎日、

金運&家運アップ✨✨🤗

のためにスピリチュアルを

しています😀✨

 

 

少し、ブログから遠のいていた間に……

 

 

ひょんなことから

 

 

2週間ほど前に

 

デイトレーダー

なりました🤗✨✨

 

急に(笑)

 

 

 

 

というのも!(笑)

 

 

 

 

お祈りしながら、

 

宝くじ当たらないかなー😀

金運あがらないかなー😀

 

と瞑想してましたら……

 

 

デイトレーダーになろう✨😀』

 

 

というインスピレーションが

降りてきたんです!😃✨✨

 

 

 

なので、

なりました(笑)😂✨✨

 

 

 

幸い、

家計に影響がない

資金をいくらか持ってましたので🤗

 

 

そのお金ちゃんたちに

働きに出てもらうことに

しました🤗✨

 

 

 

あくまでも

専業主婦の範囲内で

トレードするので

 

何億稼ぐとかは

できないと思いますが😃✨

 

 

コツコツと積み上げていくのを

楽しもうと思います🤗✨