開運家☆富豪ykのハッピーラッキーBLOG♪

スーパーリッチ♪の開運活動をお届けします(^^)

あの……凄い引き寄せを…してしまった!

 

※宝くじの話ではございません!(笑)

 

 

本日、凄い引き寄せをしてしまったので……😨😨←凄すぎて、おののいてる……

 

スピリチュアルな備忘録を書かせてください!!

 

 

 

 

引き寄せの法則ってね、

 

自分の波動を高めて、望みを引き寄せる✨

すなわち

波動の高さ×思考=現実化✨

 

っていうプロセスでしてね😃✨✨

 

1にも2にも、

自分の波動を高める✨✨

ことが最重要課題なのです✨✨

 

自分の波動が0だったら

何を掛け算しても0!

 

自分の波動が1000だったら

1の思考を掛け算するだけで

1000の現実化が発生!!

 

引き寄せトレーニング=自分の波動を高める修行

 

といっても過言ではありません😃✨

 

 

 

 

 

で。

 

最近、波動の高め方のコツを少しずつ掴んできたら、すんげーものを

引き寄せたのです!😃😃😃✨✨

 

 

 

 

 

 

わたしが約1年前から

めちゃくちゃ欲しかったアイテムが

ありましてね✨

 



f:id:ykyk-0062:20230203200532j:image

OMEGA❌SWATCH

スペシャルウォッチ✨✨

 

あのOMEGAのムーンウォッチが

SWATCHとコラボ!!!

 

11種類の宇宙の星々たちをオマージュした

OMEGAとSWATCHの遊び心あふれる

スペシャルウォッチです✨✨

 


f:id:ykyk-0062:20230203202532j:image

凄く素敵✨✨✨

全11色のカラーがございます✨✨

 

 

こちらは、オンライン販売はしておりません。手に入れたければ、SWATCHが販売させるに相応しいと世界中から選びぬいた、

特別なSWATCH STOREに行くしかありません。

 

発売当時は、

日本では東京と大阪の3店舗のみでした!

(発売日当日はあまりの人気にパニックが起こり、警察が出動し、発売日延期になり、後日抽選販売になってしまうという大騒動が記憶に新しいですね💦💦)

 

 

現在は、

日本では上記に加えて、名古屋と横浜の合計5店舗のみ!

 

 

 

ということは……

 

 

わたしのように、この5店舗に行くには

新幹線🚅に乗らなければいけない人は……

どうしたらよいのでしょうか……😓😓💦

 

 

しかも加えて……全世界で人気がありすぎて

需要に供給が全く追いついておりません。

 

SWATCHに選ばれた特別なSTOREですが

在庫は状況は不安定&不透明。

 

ようするに……新幹線でお店にいったとて

在庫があるかどうかがわからないのです。

どれくらいのペースで、どのカラーが

入荷するのかも未定。

 

この状況………上記5店舗に頻繁に行ける人でなはないわたしにとって、

買うことは不可能といっても過言ではありません。

 

 

インターネットで買うことはできません。

SWATCH公式がオンライン販売はしていないことを名言しています。

 

あまりの手に入りにくさから

世界中で模造品が溢れています。

 

正規品とうたい、

高額転売されてしまっている

ウォッチも多数💀💦💦

 

その高額転売とみられるウォッチさえも、

真贋不明という💀💦💦

 

まさにパニックカオス状態が

もう1年近く続いている

プレミアムウォッチ💦💦😓

 

 

 

 

そんな特別な時計……

 

価格は36,300円!

高いと思うかお値打ちと思うかは

その人次第。

 

ポイントは価格ではないのです。

 

 

みなさん、わたしになってみてください。

どうやったら、のどから手が出るほどほしい

スペシャルウォッチを手に入れられるでしょうか。。。。。

 

 

■販売店舗に行くには新幹線にのる必要あり。

(5店舗の街に知り合いもいない)

 

■仮に販売店舗に行ったとしても、そもそも入荷しているかわからない。

■オンラインでは購入できない。

 

お金があっても、

売店舗に行くことができても、

出会えるかどうかがわからない……

 

 

この状況でわたしは約1年…憧れとため息を積み重ねてきました。

 

手に入れるのは絶望的……

 

これを手に入れる方法は………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則しかありませんでした!

 

そーやん!

わたし!引き寄せのトレーニングしてるやん!!💕💕💃💃

 

今年の1/16日から始めた引き寄せトレーニング✨✨

 

ちょうど、実践をつもうと思ってたので!

 

1月下旬からスペシャルウォッチを引き寄せの対象に加えてみました✨✨✨

 

日々、自分の波動を上げることに注力し……✨✨

 

スペシャルウォッチを思考して……

 

 

ふと、3日ほど前に

夫に初めて言ってみました。

 

わたし

『ねえ、OMEGAとSWATCHのコラボって知ってる?ずっと欲しいと思ってたんだけど……手に入れる術がなくて……』

 

『ネットにいっぱい出てるよ?(笑)』

 

わたし

『公式のSWATCH SHOPで買いたいの💦💦ネットは真偽不明だもん…💦💦

 

でもお店は大都市の大阪とか名古屋とかにしかなくて…😭😭😭

 

たとえSHOPに行けてもね、入荷してるか分かんないの😭😭💦💦』

 

『ふぅん……それは、仕方ないね(笑)(興味なし😶(笑))』

 

 

 

そんなこんなで、特に何があるでもなかったのですが

 

 

 

昨日……

 

仕事中の夫から電話が💦💦

 

 

 

わたし

『どうしたの??😶😶』

 

『悪い!!💦💦

ものすごい突発的なことが起こって、

すぐに名古屋に行かなきゃいけなくなった💦💦

 

 

 

わたし

『そーなのね💦💦💦大変だね!

頑張って!!!💃✨✨✨』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜、夫からまた着信があり……

 

 

『今さぁ、

名古屋のSWATCH

来てみたんだけど、

 

スペシャルウォッチが売ってる😳😳😳』

 

 

 

わたし

『………ええええ!!!???あなた、

SWATCHにいるの!????』

 

 

『うん(笑)

こないだ、SWATCHがどーとか

言ってたし来てみた。(笑)

 

名古屋って

SWATCH STOREじゃなくて

ポップアップショップなんだね😃✨

 

とりあえず、

スペシャルウォッチなんだけど全11色中、

3色が入荷してるって😳

 

とりあえず3つ全部出してもらってるんだけど、

 

何色がほしいの?』

 

 

 

わたし

『えええええ!!?

ポップアップショップに

スペシャルウォッチが入荷してるの!!!?

 

感動😭😭&パニック💦💦💦 

 

えっと……わたしに似合う色がいいです😭😭😭😭感涙』

 

←感動しすぎて、思考が停止して(笑)

 物凄い面倒なことをいう嫁に💦💦

 

 

『わかった😃✨

似合うやつってことなら………黄色のにするわ!

 

店員さん、黄色ちょーだい😃✨』

 

 

そして電話を切って……

 

 

 

しばし呆然…………

 

えっと……

 

 

 

1月下旬に引き寄せ始めて…

夫が急遽名古屋に呼び寄せられて……

 

名古屋のSWATCHは、

SWATCH STOREではなく、

百貨店の中のポップアップショップ😳😳😳

 

※ポップアップショップとは、空き店舗になったところに一定期間だけ限定で出店するお店です

 

その急遽訪れたポップアップショップに

 

スペシャルウォッチが入荷してるだって??

 

 

そして、夫がわたしに似合うと

選んでくれたのは…………

 

 

 

なんと

 


f:id:ykyk-0062:20230203210604j:image

 

GOLDカラー✨✨✨の

 


f:id:ykyk-0062:20230203210622j:image

このコレクションの

スーパースター✨✨✨

太陽☀☀☀ 

 

 

 

 

 

 

 

えええええええ!!!???

 

 

太陽系銀河の最もたる存在!!!

 

すべての命の源!!!

 

太陽のスペシャルウォッチ✨✨

 

スピリチュアルでいうと

 

 

GOLDも太陽も

波動が最強に高い存在✨✨✨

 

愛と富と繁栄の波動なのです✨✨✨✨✨

 

 

つまり……

 

スピリチュアルを全く知らない夫が

(そして、嫁がスピってることを全く知らない夫😃)

 

 

直観でわたしのために選んでくれたのが

 

太陽とGOLD😳✨😳

宇宙でもっとも波動の高い存在とカラーのスペシャルウォッチなのです✨✨

 

 

 

 

 

すんごい引き寄せだ😳😳😳😳

 

 

鳥肌が経ちました………

 

引き寄せの法則……本当にあります!!

尋常じゃないです!!!

 

早くこれを体系化して 

誰でも引き寄せ体質になれるメソッドを

つくりあげるぞー!!