開運家☆富豪ykのハッピーラッキーBLOG♪

スーパーリッチ♪の開運活動をお届けします(^^)

お答え占い🔮

今日は家族でドライブへ😆✨

 

道中、ふんわりと心の中で……

お答え占い♪

をいたしました😄✨

 

お答え占いとは……

 

 

 

ドライブや散歩中などのときに

心の中または、声にだして……

 

 

『わたしの〇〇という願いが叶うなら、

△△色の車を見せてください👏』

 

『わたしの〇〇という願いが叶うなら、

ナンバーが2222の車を見せて下さい👏』

 

『わたしの○○という願いが叶うなら、

○○色の服を着ている人を見せてください』

 

 

こんなふうに、お願いしてみるんです。

 

 

 

 

すると、願いが叶うのならば

すぐに見たいものが通りがかります✨✨✨✨

 

願いがまだ叶う時期じゃないなら

見たいものはしばらく現れない………

 

 

という遊び感覚の占いです😄💃

 

(※ある程度、出現率の低いものを見せるようにお願いしましょう。白い車や黒い車を見せてくださいでは……信憑性がね(笑)

出現したら自分がびっくりするようなものを見せてリクエストするのがポイントです)

 

 

 

今日は旦那様の運転で

ドライブをしていまして…🚙

 

 

目的地が近くなり、

わたしは助手席で

こっそりお答え占いを始めました😃✨

 

周りを走る車は……

白や黒や紺など…

 

今日の曇雪空に

マッチする落ち着いた色ばかり。

 

よし!見たいものを決めた!

 

 

『わたしが4億円長者になるならば、緑の車を見せてください👏』

 

緑の車のイメージは、

はっきりと明るいグリーン!!!

 

キラキラしているグリーン!!

 

カーキやダークグリーン

願った緑とはカウントしないことにしました😃

 

 

すると、お答え占いを始めて

2分ほどで

目的地に到着!

 

 

 

目的地の駐車場に

2台だけ車が停まっていたのですが…

 

そのうち1台が……

 

 

目を見張るような

鮮やかなグリーンの車でした。

 

 

 

1人で

『………!!?😳😳』

 

まじか!!と一人大興奮でした!!😄✨✨

 

 

 

 

帰り道のこと……

 

実は今、家族でログハウス建てたいなぁと

考えていまして💃

 

けれど、建てたいログハウスの

テイストに迷いがあります。

 

そして、建築費用!

土地代、資材代、施工代………

 

現金一括で買うには🙈🙈🙈🙈な

お値段なのです!

 

ログハウスのデザインによっても

価格は随分変わってきます。

 

(※我が家は現金一括で買えないものは、分不相応なものと判断して買わない主義でして。車もなんでもかんでも、すべて現金一括です(笑))

 

 

 

 

そこで、

さっそく

こころの中でお答え占いを🔮

 

 

 

 

田舎道を走りながら……

 

まわりの車は、やはり行きと同じように

白、黒などのベーシックな色の車ばかり……

 

この道で走ってそうにない車を

みせてもらおう!

 

 

『わたしが建てられるのが

 

Aデザインのログハウスなら、

オレンジの車を!

 

Bデザインのログハウスなら、ピンクの車を!

 

見せてください🙏』

 

 

 

 

 

するとその数十秒後……

 

 

目の前にピッカピカの

オレンジ色の外車が現れました😳😳😳😳😳😳😳

 

 

びっくりして二度見して!!!

 

うそでしょ…!?

 

と思った瞬間……!!

 

 

 

目の前に、

これまたピカピカの

ピンクの軽自動車が現れたんです😳😳😳😳😳😳

 

 

ま、まじか!!!!!!!

 

 

そこで、

ためしに、

価格は抜群に高価だけれど、

重厚すぎて我が家のニーズには

ハマっていないデザインがありまして。

 

 

 

 

それをお答え占い🔮してみました。

 

 

『最高級モデルのログハウスを建てることができるなら、

焦げ茶色の車を見せてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然、現れない😨😨😨😨

 

焦げ茶やダークブラウンの車なんて…

どこにでも走ってるはずなのに……

 

 

そのあとも、何度かお答え占い🔮をしてみて

 

・ログハウス建築を契約する時期

・建築資金の調達方法

 

などを確認しました!

 

 

 

 

そして、

最後の質問として……

 

 

『もうすでに、

建築できる準備が整っているのであれば、

ナンバープレート

・・・1を、

 

まだ準備が整っていないのであれば、 

ナンバープレート

・・・9を

 

見せてください🙏』

 

 

すると、数分後……

 

 

 

対向車線に『・・・9』の車が現れました🚙🚙

 

そして、

車線を進むと

 

前の車のナンバープレートが

『・・・9』、

2台前の車のナンバープレートが

『・・・9』、

私達を隣から抜いていった車のナンバープレートが

『・・・9』

 

でした…………😳😳😳😳😳

 

 

 

ちなみに…! 

 

お答え占い🔮が楽しかったので

運転席の旦那様にも教えたら

おもしろがってくれまして!

 

(旦那様はスピリチュアルを信じないけれど、面白がって気軽にノッてくれます(笑))

 

二人でお答え占いをしました🔮

 

高速道路を走りながら

ここを走っていなさそうな

色の車を考えて……

 

 

占いを声に出して見まして……

 

 

『わたしか旦那様の宝くじが

億万長者当たりしているなら、

 

金色の車を車を見せてください🙏

 

 

そーしましたら……

 

走ってくるわ!

走ってくるわ!

ゴールドの車たちが!!!!

 

対抗車線にも!

隣の車線にも!!!!

 

旦那様

『おい!やたらゴールドの車が来るぞ!?(笑)もう俺、さっきから5台も見てるぞ!!!?爆笑』

 

わたし

『え!!!わたし、全然気づけてないよ!!!?ほんとに!!?』

 

 

旦那様

『ほんとだよ!

ほら!今も対向車線に通った!!

 

あー……これは俺だけが当たってるみたいだな😆😆😆(笑)』

 

 

旦那様、どーやら億当たりしているようです(笑)

 

 

 

やってみると

楽しくなっちゃう

お答え占い🔮

 

お暇なときにお遊び気分でやってみてくださいー!