開運家☆富豪ykのハッピーラッキーBLOG♪

スーパーリッチ♪の開運活動をお届けします(^^)

タダで!1人で!よい就職先や、転職先をゲットする方法♪

就職や転職って……大変!!!😳😳😳😳😳😳

 

 

わたしは、

就職活動や転職活動を経験しているのですが……

 

これが……

 

心折られる

んですよねぇ………😓😓

 

 

なかなか上手くいかなくて……

周りはどんどん就職先や転職先から

内定をもらっていくし……😭😭😭😭

 

 

なのに私のメールBOXには……

 

【受験した企業からのお祈りメール】

 

がどんどんと積み上がって……

 

 

お祈りメールってご存知ですか??

 

企業が採用を見送った受験者に

不採用をお知らせするメールに

【〇〇様の今後のご健勝をお祈り申し上げます】

 

的な感じで、

 

今後よくなりますよーに!って祈ってくれる文面が入ってるメールのコトですわ😭😭😭😭😭😭😭💦💦💦💦💦💦💦

 

 

 

祈ってくれんでいいから

内定くれーーーー😭😭😭😭😭

 

 

 

って、思うのですよ………😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、そのお祈りメール……

 

削除しないで!!!!!

そのままドンドン貯めておきましょう!!!

 

 

言葉には、不思議な力があります😃✨

日本でも、言霊っていう考え方がありますよね✨😃

 

ホ・オポノポノでは

【愛してる】の言葉を心の中で

無数に繰り返すのですが

 

実感は必要ありません。

 

気持ちを込める必要はありません。

 

機械的に、ア・イ・シ・テ・ルと

思い浮かべて繰り返せば

 

それが人生向上につながっていくのです✨✨

 

 

 

 

実はこれ……

 

企業からのお祈りメールも

同じでございまして😳😳✨✨

 

機会的な『ご健勝を〜、ご活躍を〜、お祈り申しあげます』

 

という

不採用者への一斉送信メールであっても

 

 

他人様にご健勝を祈られた実績が積まれるのです!!!!!

 

 

 

つまり、

お祈りメールを受け取れば受取るほど……

 

 

 

お祈られパワー✨✨✨✨がどんどん強くなっていくんです!!!

 

 

嘘だと思うでしょ?

 

これ、ほんとなの!

 

 

 

何を隠そう、

わたしが転職活動をしていたとき……

 

80通ほど

お祈りメールを頂きました。

(なにやっても書類選考で落ちるから……😭😭😭どんどん応募して、どんどん落ちました。)

 

 

アホダ大学出身、

子持ち、

30才オーバー、

転職履歴複数あり(どの企業も半年〜4年未満で転職している💦💦😭)、

業務未経験、

資格なし、

田舎住まい……

 

こんな

💩みたいな転職者の履歴書

 

では…

 

どこが通してくれるねん😭😭😭💦💦💦

 

 

エブリデイ💩💩みたいな

状況ですよ……

 

 

 

 

でもね、お祈りメール80通も受けるっちゅーことはとね…

 

もはや、、、、色んなとこにとりあえず書類出してみてるわけですわ。

 

手当たり次第ね(笑)

 

だって……

どーせ落ちるねんもん。 

 

転職サイトからウェブ応募したら

金銭的コストはゼロ円やん。

 

やるだけやったったらえーねん。

 

どーせ落ちるねんもん(笑)

 

 

バンバン落ちて…

バンバン落ちて……

 

 

 

 

せやったら……

 

人は、何通のお祈りメールを貯めることができるんか

試したろか♪♪🤣🤣🤣

 

 

 

そんな気持ちになってね✨✨

 

 

メールボックス

積み上がっていくお祈りメールが

もはや楽しみにすら

なってきたんですよ🤣🤣🤣🤣

 

←だいぶメンタルきてる?(笑)

 

うわ〜○○株式会社さんから

祈られたー!!!

 

○○事務所さんからも

祈られたー!!!

 

 

日本で一番、

企業さんから

今後の活躍を祈られてるの、

わたしちゃうん!!!?🤣🤣🤣🤣🤣

 

ってくらい……

 

 

 

祈られ祭り!!!🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

そして、お祈りメールが80通溜まった頃に

……

 

さすがに今回は転職無理かもなぁって

諦めて………💦💦💦

 

疲れたし……💦💦💦

 

 

 

ラスト一回だけとおもって

ジョーク応募💃💃

した企業があったんですわ。

 

 

 

 

 

 

日本を代表する、

そして世界有数の超絶大企業😳😳

 

が、事務職のキャリア採用をしておりました😳😳😳

 

事務職いうても、

配属先は

本部組織😳😳😳😳

 

 

しかも、

日本全国にオフィスビルがあるので

社内試験に合格すれば、転勤可能!!

 

将来的に、社内試験に合格すれば

全国転勤の総合職へキャリアチェンジ可能!!!!

 

つまり、

バリバリの本部社員の募集!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受かるわけないわ(笑)

応募したろ(笑)

 

  

 

 

最後にこんな大企業から

祈ってもらえたら……

ええコレクションのシメになるわ……(笑)

 

 

ポチとなーーーー(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■WEB選考通過及び一次面接のご案内

 

 

■一次面接合格および適正試験のご案内

 

 

■適正試験合格および二次面接のご案内

 

 

■最終面接のご案内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祈れやぁぁぁぁ!!! 

 

はよ祈らんかいなぁぁぁあ!!!!

 

いつ祈ってくれんねんなぁぁぁぁ!!!!

 

 

 

祈ってくれな

転職活動終わられへんやんかぁぁぁ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■入社手続きのご案内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、なんと……

 

お祈りメール80通からの

転職活動諦め記念に

ジョーク応募した

超絶大企業の本部社員

の職に………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそやろがぁぁぁぁい!!!!!!!!😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

 

 

 

わたしはもはや、

雑多にバラバラに

目についた採用広告に片っ端から

web履歴書を送信してただけなんで

 

転職スキルゼロです😳😳😳😳😳😳😳😳😳 

 

 

やってたことは……

 

お祈りメールを集めただけ。

 

転職活動開始前と開始後で

わたしが得たスキルといえば……

 

 

お祈られ力✨✨✨✨

 

のみにございます😭😭😭😭😭😭

 

 

しかも、コピペの一斉送信された文言集めただけね(笑)

 

 

 

大企業の本部社員になってから

むちゃくちゃ大変でしたが

むちゃくちゃやりがいありました! 

 

 

旦那さんの転勤についていって

 

わたしも転勤したら

メンタルやってしもて

こないだ辞めてしまったけど……💦💦

 

 

でも、日本経済を動かす側の真ん中で数年働けたこと、

すっごい人生の宝モノになりました✨✨✨

 

 

 

お祈りメールはもう処分したけれど、

この会社からの入社案内のメールは

永久保存しております💕💕💕

 

 

そんな感じでね、

 

 

もし、求職活動行き詰まってる人や

 

周りにそんな人がいてるなら

 

お祈りメール集めてごらん〜♪😃✨✨

 

って思ってみてください✨✨

 

 

企業の人事の方々が

特定多数の不採用者向けといはいえ、

 

文面をつくり、

送信先に自分のメールアドレスを入力し、

送信ボタンをポチリとおしてくれて

 

その時間には、確かに

その時間分の人件費がかかっているのです✨✨✨

 

 

つまり、企業が人材とコストを割いて

わざわざ送信してくれるのが

 

お祈りメール✨✨✨

 

なのです!

 

ありがたくうけとり、

消さずに積み上げ、

 

お祈られパワーを貯めていきましょ♪♪

 

 

お祈られポイントが

80ポイントたまったら、

 

すんごいいい採用が

 

ドカーンとくるかもよ!!!

 

 

 

以上!

長くなりましたが…

 

タダでできる!一人でできる!

スピリチュアルメソッドのお時間でした〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、、、気楽にな!!!!😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳