開運家☆富豪ykのハッピーラッキーBLOG♪

スーパーリッチ♪の開運活動をお届けします(^^)

デイトレーダーになってみた理由☆

専業主婦になる前は、

日本を代表する超大企業の

本社社員でした😀✨

 

めちゃくちゃでっかい!

キレイで巨大な自社ビルの

広くて明るいフロアで(笑)

 

PC2台とモニターに囲まれて(笑)

 

ひたすら、仕事をしていました。

 

笑いあり、苦悩あり、で

毎日業務に励んでいました😀✨

 

 

 

それなりに、

プライドも満たされ

やりがいもあったお仕事……

 

 

 

 

ですが、

社会人になったときからずっと……

 

 

会社勤めじゃなくて

個人事業主

戦してみたいな……

 

 

という思いが

ずーーーーっと

消えませんでした🙁🙁

 

 

なんででしょうね?

 

 

 

そんな思いを抱くようになった理由は

自分でもよくわからないのですが……💦💦

 

 

とにかく、

大卒から10年以上……

 

いつか個人事業主に挑戦してみたい✨✨

 

というぼんやりとした夢が

消えなかったのです。

 

 

 

幸い、旦那様に出会って、

転勤を機に専業主婦になり😀✨

 

 

専業主婦になったとたんに

妊娠が発覚して

マタニティライフに突入し🤗✨

 

(つわりがキツくてキツくて💦💦

2ヶ月前まで何もできなかったですが……)

 

 

つわりもおさまって

元気が出てきたので

 

来月出産ですが(笑)

 

まんをじして

デイトレーダーになってみたんです🤗✨✨

 

 

 

 

※マタニティのため新たに働いたり、

事業を起こすことが現実的ではなかったので(笑)

 

 

 

 

 

 

トレーダーの世界はとても厳しく、

 

9割以上の個人トレーダーが

資金不足で退場していくと

聞いております💦💦

 

 

とりあえず、当面は

退場しないことを目標に

やっていきます!

 

 

 

旦那様もすごく応援してくれまして💕💕🥰🥰

 

わたしのトレード用に

本や、タブレットやPCモニターを

プレゼントしてくれまして!!😭💕💕💕💕💕💕

 

 

旦那様

個人事業主になってみる、っていう

夢を叶えたね💕💕

 

がんばってね!

応援してるよ💕💕💕

 

 

無理しない程度にね(笑)😂』

 

 

なお

わたしのお稼ぎは

全く期待されていません(笑)

 

 

ありがたい限りです!(笑)

 

 

 

 

ということで、

 

せっかく夢の世界に入ってみたので

 

スピリチュアル✕専業主婦✕デイトレーダー

 

の生活をがんばっていきますー!