開運家☆富豪ykのハッピーラッキーBLOG♪

スーパーリッチ♪の開運活動をお届けします(^^)

引き寄せトレーニング中間報告!

このブログを始めたのが

今年の1/6からです😃✨✨

 

 

スピリチュアルパワーで

がっつり引き寄せて💪😃

 

富豪主婦になろうという趣旨で(笑)

毎日引き寄せトレーニングを

行っています😃✨✨✨

 

 

 

 

1/6〜2/16現在……!

 

 

ノーコストで引き寄せた臨時収入額

不労所得)は………

 

 

なんと……68万円!!!!😆✨✨✨✨✨✨✨

 

おおおおおー!!!!!👏👏👏

凄い!!!!!

 

そして、この他にも、

数万円の臨時収入(不労所得)が

入ってくる予定が立っています!!

※願望ではなくて、本当に(笑)

 

この調子ですと

2月中に70万円いくのでは

ないでしょうかという

塩梅です!!😆😆✨✨

 

 

すっごいー!!!!!

 

実は、1月下旬に大きな支払いを

していまして

約67万円の支払いを

一括でしました😳😳

 

 

 

お金を支払うとき、

 

『行ってらっしゃい💕💕

また帰っておいでね💕💕💕』

 

とお金に愛を込めて送り出したのですが

 

早々に帰ってきてくれました😆✨✨✨✨✨

 

おかえり〜😆😆😆😆😆

会いたかったよ〜😆✨✨✨✨✨✨

 

 

 

去年には、

車2台(数百万円)を

現金一括で

購入しているわたし😅😅

 

むっちゃでっかい国産車と、

スポーツタイプの欧州車を💦💦

 

このときは引き寄せなんてしてなかったから……😅💦💦

 

普通に支払っちゃった💦😅😅😅

 

 

ちょっと、この時旅立っていった

お金ちゃんにも

引き寄せパワーで

里帰りしてもらおうと

思います😆✨✨✨

 

 

引き寄せトレーニング、

楽しくなってきたぞー!!!