開運家☆富豪ykのハッピーラッキーBLOG♪

スーパーリッチ♪の開運活動をお届けします(^^)

ふぅ〜少しブレイクしよ…

 

 

 

さてさて……ちと疲れてしまうことがあったので 

 

独り言言わせてくだされ😭😭😭😭

 

 

スピリチュアルの好転反応のお話です😶💦

 

 

 

 

 

 

 

 

といいますのもね……

 

わたしは

ホ・オポノポノと合わせて

引き寄せの法則レーニングを

始めましてね😃✨✨

 

ホ・オポノポノは

かれこれ10年くらい続けていて

その効果をバッチリ感じている✨😃

のですが…

 

 

引き寄せの法則については

 

つい4日前くらいから

本格的にトレーニングを

始めたのです(笑)😄✨✨

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則も、

随分昔から知ってはいたし、

何冊も本を読んで勉強したのですが💦💦

 

 

なかなかコツをつかめるところまで

いかなくて……🤔🤔

 

 

 

 

 

その点、ホ・オポノポノは

努力ゼロ(笑)

でできちゃうので🤣🤣

 

 

 

 

結局、今まで

引き寄せの法則のことは

見て見ぬふりしてたのですよ🤣(笑)

 

 

 

 

 

 

でも、ついに……

 

ホ・オポノポノを

していく過程で、

わたしの人生には引き寄せの法則が必要✨✨✨

ということに気づきまして✨

 

 

 

やっと、本格的にトレーニングしよう…と腰を上げたのです!

 

 

まだ誰かに堂々とお披露目できるような奇跡は起こってないので(笑)

 

 

 

引き寄せの法則が自由自在に

使えるようになったら

タダで!1人で!できる引き寄せの法則として 

地味にここで公開していこうと思います(笑)

 

 

 

 

でね。

 

引き寄せの法則のトレーニングを始めた

キッカケなんですけども。

 

 

いつも、わたしは心の中で【愛してる】と

機械的に繰り返しながら

生活しているのですが

 

ふと、以前ブックオフで買ったまま

読んでいない本が目に入ったんです😶

  

あー……なんか買ってたな……😶

海外の自己啓発の本だっかな?😶😶

 

確か200円くらいで買って、

読まずに放置してました💦💦💦

 

 

暇なので本を開いてみたら……

 

 

引き寄せの法則のコツが

物凄くわかりやすく説明されている本でした✨✨

 

読み進めていくだけで

どんどん引き寄せの法則の使い方がわかる!!!!

 

実践できる!!!!

 

こんな本初めて!!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

大興奮ですわ!!!!

 

でね。

その本を読みだしたのが今週の月曜日のことで。

 

簡単な本なので、専業主婦なら

1日で読めちゃう💕

 

そして、1回読んだだけでは

習慣になりにくいので💦

そこから毎日、必ずページを開くようにして

 

引き寄せの法則レーニングを実践しているのですよ🌟🌟

 

 

 

 

実際に、小さな効果はすぐに

現れまして! 

 

感情のコントロールがしやすくなった!

 

とか

 

欲しいものがあって買いに行ったらお店が休みで、仕方なし次の日に行ったらセールになってた!!

 

とか

 

物欲無くしたいなーって思っていたら

新しいブランド品に全く興味が無くなった

(むしろ、今持っている品々たちも、もう持ち過ぎなのでは?全部使えてる?って

自分に疑問を持つようになった!!)

 

 

とか………

 

お金を愛しているのですが

昨日からやたらと、

金運アップのエンジェルナンバーに

出逢いまくったり……

 

とか(笑)

 

 

皆さんに披露できるような

ドカンと奇跡はまだないけれど

 

 

明らかに

わたしの体内で感じる

引き寄せの磁力みたいなものが変わった

 

ことを実感しています😳😳

 

(※引き寄せの法則とは、

自分の感情には周波数があり、

その周波数にみあうものを引き寄せているという考え方です)

 

 

 

 

 

 

あらーーー

すごいなーーー😳😳😳

 

 

 

 

でね。

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりわかりやすい本なので

さっそくここでみなさんに

共有しよう!!!!

 

ブックオフなら100円とか200円で買える店舗もあるし!!!!

 

とウキウキしてたらね……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくわかりやすく、

引き寄せの法則を実践できるように

なるかわりに……

 

 

好転反応もすごい早くきちゃったのですよ😭😭😭😭

 

スピリチュアルの世界で、

好転反応というと………

 

 

自分が変わっていく過程で

今までの自分に溜まっていた毒素みたいなものが

放出されていくこと💦💦💦

 

新しい自分に生まれ変わる時、

既存の古いの殻(=これまでの価値観や悪習慣)が破られるのですよ……

 

そして……

 

 

悪いことが起こるんですねぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

 

もちろん!

トータルで考えたら

悪いことではなくてね!

 

新しい自分に生まれ変わる過程のひとつに過ぎないんです!

 

けど……

 

ゲンナリすることが起こったり、体調崩したり、メンタル落ちたり……

 

人によって様々な好転反応の出方があるのです💦💦💦

 

 

 

そして、わたくし……

月曜日から始まった引き寄せの法則レーニングで

 

明らかに自分の感情の周波数をコントロールできるようになった感覚を掴み

 

 

お!これは……と手応えも感じ始めたところで……

 

 

 

なんとも対処のしようがない?想定外の………なんでやねん😭😭😭😭と泣きたくなるような事象が続いて発生しまして😭😭😭😭😭

 

 

 

少し、疲れてしまった………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前なんやけどな。

 

アスリートのスランプみたいなものやから。

 

 

 

以前のわたしなら

 

感情がブンブン揺さぶられて

どーにもならんかったかもしれませんが…

 

 

 

今回は

立て続けに、

今までの環境ならあり得なかった出来事が

起こってきて……

 

 

ああーこれが好転反応やわ………

 

と、まあ望みを掴むためには

 

今の環境のままではアカン

 

というサインやわ。

 

 

と受け止めて。

 

 

好転反応がスルーっと終わることを 

静観しつつ

 

ホ・オポノポノと引き寄せの法則レーニン

をしゅくしゅくと続けております。

 

 

 

 

そんなわけでね。

 

ほんとやったら

すぐに引き寄せの法則のコツがわかる

奇跡みたいな本を

 

ここで共有したかったんですが

 

 

効果ありすぎて

好転反応

むっちゃ早くきちゃったので💦

💦💦

 

無事に我が家が

この好転反応を乗り切ることができたら、

乗り切るコツなんかも一緒に

その本を共有したいと思います〜😄✨

 

 

きっと、早いうちに乗り切れる予感が

ヒシヒシとしてるので💕💕💕

 

いましばらくおまちくださいませ💕💕