開運家☆富豪ykのハッピーラッキーBLOG♪

スーパーリッチ♪の開運活動をお届けします(^^)

続☆タダでできる本物のスピリチュアル

わたしはスピリチュアル大好きです✨✨😃😃

 

 

実は、人生で立ち直れなくなるほど

どん底に落ちてしまった時期がありまして…

 

なんと………自死しようとして

深夜の田舎をフラフラとさまよい

警察の方に保護していただいた

という経験がございます😃

 

(そして、人生初!!拘置所に入りました……💦💦💦💦

警察署長さんに、むちゃくちゃ説教されました……💦

ご迷惑かけてしまい、反省……😣😣😣)

 

今から思うと……当時は鬱病とか

そんな感じだったのかもしれませんね💦💦😣

 

 

 

 

 

うん、全然笑えないーーー(爆笑)🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

けれど!大丈夫!!

 

拘置所に入っちゃうくらい

どん底に落ちても……

 

 

 

本物のスピリチュアルは

0円でわたしを救ってくれて

しあわせにまでしてくれました!!

 

 

 

 

心の中で『愛してる』と唱え続けるだけで

人生が向上するメソッド

 

【ホ・オポノポノ】

 

 

前回記事でもご紹介しました!

 

 

 

本物のスピリチュアルは

ビタ一文払わず、

しあわせにしてくれます💕💕

 

 

そして……

人を勧誘する必要も、

誰かと群れる必要も一切なし!!

 

1人で、心の中で、自分のペースで行って✨✨

しあわせになれるのが

本物のスピリチュアル✨✨

 

 

そんな本物のスピリチュアルで

もう一つのワザがございます😃✨✨

 

 

 

 

それは……ありとあらゆるものに感謝すること✨✨

 

 

『愛してる』と繰り返すことに慣れてきて、余裕が出てきたら……

 

いろんなものに感謝をしまくる!というワザを併用してみると

 

さらにしあわせ引き寄せ力がアップします😃✨✨

 

 

 

 

 

 

どん底で感謝できるものがない……?

 

 

 

大丈夫!そんな時は………

 

 

空気中の酸素って、タダで吸えますよね?

 

太陽の光って、タダで浴びられますよね?

 

太陽や自然から、請求書がきたことありますか?

 

 

 

 

 

感謝することが難しいときは

 

今、息ができていること

に全力で感謝してみましょう😃✨✨

 

 

 

ためしに、思いっきり息止めてみて!

 

苦しくなって息を吸った瞬間!

絶対に酸素が吸えることへの

感謝が芽生えます😃✨✨

 

 

 

するとね!

365日24時間、機能してくれてる肺よ……

ありがとう😭😭

 

同じく、機能してくれている臓器よ、ありがとう……😭😭😭

 

もし病気があったなら……

病気になるまでがんばってくれた体、

ありがとう…😭😭😭

 

辛くても、機能しようとしてくれる臓器たち……ありがとう😭😭😭

 

 

今履いているパンツは……😭😭

誰かが素材をつくり

誰かがデザインし

誰かが縫い

誰かが販売してくれた……

 

パンツ一枚履くにも

たくさんの人の手と多くの手間と

企業努力が詰まっているのです!!

 

それが……DAISOなんかだと100円なわけですよ😭😭😭自分ひとりで畑からパンツ作ろうと思ったら………どんだけ大変なことか!!

 

ありがとう!!!今履いてるパンツ!!!!!😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

こうやって、自分の半径1 cmのところから

感謝の輪を広げていきましょう✨✨

 

 

 

 

そのうち……早い段階で

 

すんごい奇跡(ちっちゃいのから大きのまで)が落ちてきますから😃✨✨✨

 

 

 

 

感謝というのは、愛と同じく

ビタ一文かからない最大最強のお宝です💕💕💕

 

 

 

自分の中に眠っている【感謝】を

惜しみなく外に出しましょう✨✨

 

 

すると、まわりまわって

感謝たちが何倍にも大きくなって

里帰りしてくれますよ💕💕✨

 

 

 

本物のスピリチュアルは

ビタ一文かからない!✨✨

自分ひとりでできる!✨✨

 

ぜひ、やってみてくださいね〜✨✨😃😃