開運家☆富豪ykのハッピーラッキーBLOG♪

スーパーリッチ♪の開運活動をお届けします(^^)

タダでできる、人生向上メソッド〜♪

わたしはスピリチュアルなことが大好き💕💕💕

 

ですが、特定の宗教心は持ってません(笑)

 

典型的な日本人脳で

お正月は神社とお寺にお参りして、

クリスマスは全力で楽しむタイプです(笑)😆😆

 

 

 

 

特定の宗教心は持ってないのですが

ぼんやりと

神様は

いらっしゃる✨✨

 

と思ってます✨✨

 

 

そして神様は……

 

お金なんか

求めていらっしゃならない!!!(笑)🤣🤣🤣

 

 

献金とかね、お布施とかね(笑)

 

 

そんなんの多寡で

救う救わないとか

決める方ではないと

わたしは思っていて😀✨

 

 

 

 

実際に……

 

わたしは完全無料すぎる

スピリチュアルメソッド✨✨

でむちゃくちゃしあわせになりました(笑)

 

 

 

 

あ………

 

書いてる文章だけみたら

むちゃくちゃ怪しいー!!!!!爆笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

でも、ほんとに

1円もかけずに

しあわせが舞い込んでくる

スピリチュアルメソッドが

あるのですよ😀✨✨

 

 

 

 

 

それはね!

 

ハワイのスピリチュアルメソッド

【ホ・オポノポノ】

です😀✨😀

 

 

詳しいことは、Google検索してみれば

たくさん出てくるのですが

 

有料サービスやセミナー、関連商品などに

導かれることもあるので

深追いは全く不要!😀✨

 

 

 

 

メソッドのやり方は

【心の中で、愛してる、と唱え続けるだけ】

 

本当にこれだけです😀✨✨✨

 

 

 

しかも、

ほんとに愛してなくてなんていい!爆笑🤣🤣🤣

愛を感じる必要もない!!!🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

言葉として、

【愛してる、愛してる、愛してる……】

 

と思い浮かべ続けるだけでいいのです😀✨✨

 

なんでこれだけでしあわせになるのか…

 

理論を学ぼうとするとホ・オポノポノをたくさん勉強しなきゃいけないのですが

(本を買ってたくさん勉強すると理解できます)

 

 

 

 

電気つけるときに…

なぜスイッチを押すと電気がつくのか、

理論を知らないと

電気はつきませんか?

 

テレビをつけるときに…

リモコンを押すとなぜテレビがうつるのか、

その理論をしらないと

テレビはうつりませんか?

 

 

その理論と一緒で……

 

理論なんて知らなくても

スイッチ押せば電気もテレビもつくわけですよ(笑)😀✨✨

 

 

【こころの中で、愛してる、と繰り返す】

ことを続けるだけで

 

あらゆるトラブルが解決されて

しあわせが舞い込んでくるのですよ😀✨😀

 

 

 

どんどん物が値上がりしていき

なかなかおつらい経済事情になってきていますが💦💦

 

 

 

 

本物のスピリチュアルは

1円もかけずにできちゃいます(笑)

 

お金なんかビタ一文かけなくても!!

しあわせがやってくる! 

それが本当のスピリチュアルです(笑)

 

 

 

わたしは、

図書館で借りた本で

ホ・オポノポノを知りました😀✨

 

愛してるって唱え続けるだけでいいのね!

と軽い気持ちで実践したところ 

 

すぐにトラブルが解決しまして!!

 

それをキッカケに

 

自腹でたくさんのホ・オポノポノの本を買って読んで……

 

結論………

 

 

うん、勉強しようがしまいが

【愛してるの言葉の魔法】は全員に効く!!!

 

という結論に達しました(笑)

 

 

 

というわけで、

やってもやらなくても

どーせタダですから(笑)

 

ぜひやってみてください〜✨✨✨

 

 

 

(こんな記事を書いたのは……

 

先日、某新興宗教団体の方が勧誘に来られましてね。

 

お子さんと思われる小学生くらいの子供を

お連れになって訪問活動されていたんです。

 

そのお子さんが全くの無表情で………

 

顔を伏せたまま、一切大人を見ないように

されてまして………

 

なんだかせつなくなりました。

 

御本人がしあわせなら、他人がとやかく言うことではないのですがね💦💦

 

なんとなく、それが気になって

スピリチュアルな記事をしたためてみました〜)