開運家☆富豪ykのハッピーラッキーBLOG♪

スーパーリッチ♪の開運活動をお届けします(^^)

タダでできる!すごいよく効くおまじない!

タダでできて

効果抜群のおまじないのご紹介です〜😆✨✨

 

日常生活の中で

水分を取る際………

 

望みと感謝を込めて飲むと

願いが叶う✨✨

 

というおまじないです😆✨✨

 

 

やり方はすっごい簡単!!

 

例えばコーヒーを飲むときに……

 

『若返って、美人になって、痩せて、便通がきて、健康的になって、ツキまくる……最高のコーヒーだね!!!ありがとうー!!💕💕💕💕』

 

と、笑顔で念じてから飲むのです😆✨

 

 

お水やお味噌汁を飲むときも同じ!

 

『望み+サイコーの○○だね!!ありがとうー!!』

と笑顔で念じてから美味しく頂くだけ!

 

 

これ、めっちゃ効きます!!

 

わたしはやり始めてすぐ

便通が毎日くるようになり、お肌がピカピカになりました!!

 

2週間後には、

食事制限も運動も全くしていないのに

0.2kg痩せました!!

(わたしは妊婦さんなので、

基本的にダイエットはNG💦💦このくらいのキープがちょうどよいのです😆✨)

 

妊婦さんとかじゃなかったら、

もっと遠慮なく痩せていくと思います!!!

 

旦那様からも……

『最近、アイドルみたいに

かわいいねー💕💕💕💕💕』

って言ってもらえて💕💕💕

 

 

効果ありまくりです💕💕💕

 

日常生活に30秒の念じる時間を追加するだけで……

 

いいことしか起こらん!!!!

 

まさに奇跡のおまじないです😆✨✨✨

 

本気でちゃんと取り組んでいる方は

一定期間中に願い事は一つだけに

されるみたいです😂💦💦

短期間ですっごい効果が出てるんですって!!

 

 

 

わたしは欲張り&テキトー&フワフワなので(笑)

 

ありったけの願いを込めちゃう(笑)

 

それでも、しっかり効果が出てますー💕💕

 

 

奇跡のおまじない、ぜひお試しあれ💕💕💕