開運家☆富豪ykのハッピーラッキーBLOG♪

スーパーリッチ♪の開運活動をお届けします(^^)

お財布は……

お財布は

希望する年収の

200分の1以上✨✨

の物を持ちましょう😄✨✨

 

 

 

年収1000万円を目指すなら、

5万円以上のお財布を😆✨✨

 

 

 

 

 

ちなみにわたしのお財布は……


f:id:ykyk-0062:20230224141627j:image

 

10年ほど前に購入して

大切にメンテナスしながら

使っているエルメスのベアンスフレ✨✨

 

購入当時は25万円超くらいだったと

記憶しているのですが……

 

今では45〜50万円になっています💃✨✨✨

 

 

すると

目指せる年収の目安は

1億円前後という感じですね😄✨

 

 

もう少し、

高いお財布に

買い替えようかな(笑)😄✨

 

 

とはいえ!

 

なかなか高価なお財布は

すぐには買えません!😗

 

 

そんな時でも大丈夫👍💕

 

今持ってるお財布や

これから買うお財布に

 

自分自身で心から

 

【このお財布には

5万円の価値がある!!】

 

思い込むと、

 

同じ効果が得られますよ〜💃✨✨

 

お手元にのお財布が

5万円、10万円、100万円のお財布だったら……

 

どんな気持ちがしますでしょうか😄✨

 

どんなふうに扱って、どんなふうにメンテナスしますか😄💕💕

 

自分のつけたい価値をお財布につけて

心から大切に扱う✨✨💃

 

それがポイントです😄✨

 

 

ただ、それがなかなか難しいという人は

実際に高価なお財布を買って

価値を実感するのがお手軽で早いですね😃✨

 

 

ちなみに、資金に余裕があるのならば

エルメスかシャネルのお財布が

おすすめです✨✨

 

 

 

なぜならば……

 

ドンドン価値が上がっていくから😃✨✨✨

 

エルメスとシャネルは

常に【今が底値】というブランド✨✨

 

投資対象になるブランドでございます😄✨✨

 

 

わたしのお財布も

持ってるだけで【約2倍の価値】が

つき続けています😄✨✨

 

ちょっとがんばれるなら

ぜひ買っておきたい資産ですね😄✨

 

(ちなみに今……わたしは…エルメスの160万円程のお財布を狙っております!!…が、なかなか出会えない〜😂💦💦💦ご縁ものですからね(笑))

 

 

以上、お財布の選び方でございました〜✨✨