開運家☆富豪ykのハッピーラッキーBLOG♪

スーパーリッチ♪の開運活動をお届けします(^^)

臨時収入が発生!!!

引き寄せのトレーニングを始めたのが

今年の1/16からでございまして……

 

金銭に特化した引き寄せトレーニングを

1/25から始めました😃🌟🌟

 

するとなんと……

 

 

本日!!!!

 

 

50万円超の臨時収入が

発生しました!!!!✨✨✨✨✨😆😆😆😆😆😆😆

 

 

わぁぁぁぁい💃💃💕💕

 

 

全く思いがけないところから!!!✨✨💃💕💕💕💕

 

 

引き寄せパワーすごいー!!!💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

 

 

 

 

ちなみに、

金銭に特化した引き寄せトレーニン

なのですが、

 

わたしの場合……

 

目的は預金残高を増やす✨

 

つまり貯金を増やすことが第一でしたので

 

 

レーニングの一環として

 

メイン口座とは別に

貯金専用の口座を作ったのですよ😃✨

 

1/25日に貯金専用口座を作成したら

 

 

本日、50万円超の臨時収入が発生!!!!

 

引き寄せ、本気でトレーニングしたら

凄い……(笑)

 

 

 

この50万円超をタネ銭に……

もっともっと引き寄せていきます😆✨😆😆😆

 

 

 

 

並行して、

 

入ってきた金銭を自分に留めておくトレーニングも行っています😆✨

 

 

お金持ちと普通の人の違いは

 

①金銭を引き寄せるパワーがあるか

②引き寄せた金銭を自分に留めるパワーがあるか

 

①×②のパワーで決まります😃✨✨

 

 

金銭の引き寄せをするときに要注意ポイントがありまして。

 

 

 

①だけでは

破滅します😃✨✨

 

 

ほら、よく……

 

宝くじやギャンブルで高額当選した人の末路が……💦💦💦💦

 

って話をよく聞きますよね💦💦💦

 

 

あれはまさに……

 

お金を自分に留める能力が低い

 

ので、留める能力のないところに大金が入っても出ていくだけなんです💦💦

 

しかも、富豪になって一瞬でも身についた

金銭感覚をグレードダウンするのは

とても苦しいこと……💦💦💦

 

 

お金持ちになろうと決意する人は、必ず【お金を自分に留める能力】の開発も必須なのです😃✨✨✨

 

 

かくいうわたしも……

 

留める能力について

これからもっともっと

開発が必要!!!!!

 

もしかすると、

金銭の引き寄せ以上に、

留めるトレーニングをしたほうが

重要かもしれません😶

 

 

油断せず、しっかりとやっていきます!!

 

 

引き寄せの法則をマスターしたら、

ここで一気に公開できるよう

がんばります!!!💪😃