開運家☆富豪ykのハッピーラッキーBLOG♪

スーパーリッチ♪の開運活動をお届けします(^^)

夫はどんな人??

わたしの夫は……

 

今、とある会社の本部の管理職をしていていまして😃

 

ご本人の目標は

『年収が額面1000万円いくのが目標かなぁ😃✨✨』

 

とのこと😳😳

 

 

わたしは、数カ月前まで

超大企業の事務職OLをしていたのですが

平社員で年収は額面で300万円ちょっと……🥶🥶🥶

 

福利厚生はめちゃくちゃよかったのですが

事務職のお給与は………😨💦💦

 

手取りとなると、そりゃあもう……😨💦💦

 

という世界でございました!(笑)

 

 

 

 

一方、夫は……

わたしと出会う前までは

いたって普通の社員……😃✨

営業現場でがんばる人だったそうです😃✨

 

わたしと彼が出会った頃、

彼は地方エリアの課長職さんでした😃✨

 

それが、私と出逢ってから

あれよあれよという間に……

 

地方エリアの課長

地方エリアの部長(基本給アップ💕💕)

本社に転勤して、本部の部長

翌年に管轄部署が拡大

会社で1番大きな部署の部長に!

功績が評価されて

人事考課のランクアップ!

(基本給アップ💕💕💕)

 

 

たった数年間の間に

 

物凄い勢いで昇進していきまして!!!

😳😳😳😳😳

 

 

 

夫はメーカー勤務なのですが

いまや…… 

 

新製品は彼を通さないと生まれない

というポジションに………😶😶😶

 

 

新年の仕事始めも……

お取引先様からの挨拶ラッシュで

一日がおわり

 

『自分の仕事が始められたの……終業時間後からだったよ……😭』

 

と、新年初日から大残業して帰ってこられました(笑)

 

『残業したって、

管理職には残業手当つかないからなぁ〜

 

俺ってほんとコスパいいわ……😓😓』

 

わたし

『立派な社畜さんですね💕💕🥰』

 

 

わたしは順風満帆な彼しか知らなくて 

昇り龍のように

ガンガン上昇していく人という印象でした😳

 

けれど、彼いわく……

 

『お前と出会う前まで、

俺は本当に普通の社員だったんだよ😶

 

専門学校卒だし、中途入社組だし。 

 

俺の周りは、みんな大卒の生え抜きばっかりなんだ😶😶

 

お前と出会って、本当に運気が上昇したんだ✨✨俺の女神なんだよ💕💕』

 

 

わたし

『えええー!そんなことないない💦💦

下積みの努力が実ったタイミングに

わたしが乗ってきただけ!!

あなたの努力よ!!!』

 

 

こんな感じの夫婦でして

夫はわたしをものすごく甘やかしてくれます💕💕

 

ありがたい限りです……

 

調子に乗らないようにしなければ………

 

 

 

しかしながら、わたくし………

実は手相で

 

幸運の女神線

を持っておりまして!

 


f:id:ykyk-0062:20230111132544j:image

 

この線が

むちゃくちゃがっつり現れてるのですよ!!!

 

もしかして……彼にとって、

ほんとに幸運の女神だったりして……✨✨✨(笑)

 

 

 

 

いえ、調子に乗らず😶😶😶

これからも彼を支えていきます!!