開運家☆富豪ykのハッピーラッキーBLOG♪

スーパーリッチ♪の開運活動をお届けします(^^)

おやおや!

おおおーーーー!✨✨

 

ビックリ😳😳😳✨

 

 

 

 

わたしは、このブログ以外に

 

日常をつらつらと書くだけ

のブログ

 

を持っています😃✨✨

 

子育てとか、夫婦や家族の休日とか、

お買い物お得情報とか………

 

 

なんてことない日常の主婦ブログ

 

なのですが😃✨✨

 

 

 

 

 

そのブログのほうに……

 

書籍の執筆依頼が来ました!!!!!😳😳😳😳

 

 

ええええー!!!

すご!ビックリ😳😳😳😳

 

 

わたしは文章を書くことが大好きなので

作家になりたい✨✨というのも

人生の目標の一つとしてで持っております😃✨✨

 

 

これも引き寄せのパワーかもしれませんね!

 

 

嬉しいなぁ〜💕💕

執筆依頼……いい響きだなぁ……💕💕

 

作家になれたら、この響きをたくさん聞けるようになるのですよね……💕💕

 

 

いい想像の種を頂きました!!

実感をもって興奮できる!!

 

出版様、素敵なご連絡ありがとうございました💕💕💕💕💕