開運家☆富豪ykのハッピーラッキーBLOG♪

スーパーリッチ♪の開運活動をお届けします(^^)

引き寄せ備忘録!

今日は、引き寄せの備忘録を〜✨✨

 

最近、引き寄せ力が着実に高まってきています😃✨✨

 

波動を共鳴させるのが得意になってきました😃😃

 

驚いた引き寄せの備忘録を〜✨✨😃

 

■美術館と波動が共鳴!

土曜日に『大塚国際美術館』へ家族で行ってきました😃✨✨

世界的な名画達の陶板をたらふく見て!

すごく充実した時間を満喫!

モナリザゴッホのひまわりが素晴らしかった!!

 

美術館のメインホールでは

白鵬関の結婚式が行われたことを知りました✨✨元白鵬関と奥様のお写真がステキでした✨✨

 

翌日、家族でマクドナルドへいって

ハッピーセットを頼むと

おもちゃが『世界の美術の図鑑』でした!!😳😳😳表紙はモナリザ

おまけにゴッホのヒマワリの塗り絵がついてきました😳😳😳😳

 

家族で、凄いタイムリーだねー!😂

ってびっくりしながら図鑑を楽しみました!

 

そして、夜になってテレビを見ていたら……

白鵬関夫妻が二人おそろいでテレビ番組に出演されてまして😳😳😳

 

凄いタイムリーだなぁ!と

これまたビックリしたのでした!

 

 

 

 

■時を超えて先輩の思いを知る……

 

とある女性雑誌が発売されまして!

付録に、某ブランドのレターブックが

ついていました😆✨

 

発売前から話題になってたのですが

わたしは特に購入するつもりがなく。

 

しかし……発売から数日たつと

その雑誌付録が素晴らしいというSNS

やたらと出てくるように!!😳😳

 

しかし、、相当人気の雑誌で

すでに完売が相次ぎ、買えなかったという話もたくさん💦💦

 

わたしはなぜか……おそばせながら

『売ってたらほしいなー』程度に

思うようになり、

 

発売日から3日後に

地元の本屋さんへ寄ってみると

残り2冊のところで在庫がありまして✨

 

せっかくなので購入したのです😃✨✨

 

付録のレターブックをパラパラ見ていると、

そのブランドが各プロダクトデザインに込めた想いが解説されてまして……

 

ふと、わたしが主人と結婚したときに、

 

当時在席していた企業で

お世話になりまくった先輩から

頂いたプレゼントのプロダクトが

乗っておりました。

 

 

そこには

心から幸せを祈る✨✨

という意味合いが込められた

プロダクトであることが 

書かれていました……😭😭感涙

 

時を超えて………

先輩の思いを知りました😭😭😭😭✨

 

そのプレゼントが一生の宝物になりました…、😭😭😭

 

 

 

引き寄せ備忘録でございました!