開運家☆富豪ykのハッピーラッキーBLOG♪

スーパーリッチ♪の開運活動をお届けします(^^)

お金持ちごっこは楽しいな♪

今日は、所要があって

少しだけお出かけしました😄✨

 

お顔と髪をつやつやにして💕💕

いい鞄とキラキラのアクセサリーをつけて💕💕😃

 

手先もハンドクリームで

しっとりウルウル✨✨

 

 

つやつやしながら

ちょっといいバッグ持って

上機嫌で過ごしていたら……

 

行く先々で、待遇がいいの〜✨✨✨✨✨😆😆😆

 

どこのスタッフさんもニコニコでお出迎えしてくれて✨✨

嬉しいコトバもいっぱいかけてもらえて💕😃😃😃😃

 

そこで1円も使ってないのに(笑)

 

 

 

スエット&スッピンででかけた時とは、

大違いでございます(爆笑)😆😆

 

 

人は第一印象で対応を決める生き物✨✨

 

ワンクラス上の装いをしているだけで

ワンクラス上の扱いに変わります✨✨✨

 

 

わたしは、

つやつやしながらブランドバッグを持つ日💕💕と

気楽にしたくてスエットでだらけてる日😆がありまして!

 

 

外見で待遇がガラっと変わる日々を過ごしております(笑)

 

 

ほんと、見た目って大事(笑)

 

人から大切にされたいな〜✨✨

お得な待遇してほしいな〜✨✨

 

っと思ったときは

 

ちょっと奮発した

ブランドバッグを持って✨✨✨

 

 

顔と髪の毛と靴を

つやつやにして過ごすといいですよ😆✨✨