開運家☆富豪ykのハッピーラッキーBLOG♪

スーパーリッチ♪の開運活動をお届けします(^^)

開運したいの〜!!!

もともと、

わたしはラッキーな方だと思っています😄✨✨

 

特に、恋愛や仕事=自分で成し遂げる

タイプのものには

めっぽう強い(笑)

 

 

でも……プライベートな人間関係作りや

資産形成は……なんだか苦手意識がございまして💦💦😅😅😅

 

 

この、どーしたらいいのか

よくわからない分野💦💦💦

のところを今年は強化していきたいです😄✨✨

 

 

ここを考えると…

不思議なくらい心の中に

 

【どーせうまくいかないんでしょ💦💦】

 

ってメンタルブロックが湧いてきまして……

 

これ、なんなんでしょうね🤔🤔🤔💦??

 

 

恋愛やお仕事に関しては

【絶対うまくいく✨😄😄】って思えて

実際にうまくいくんだけどなぁ…?

 

 

わたしの人生の得意分野と苦手分野みたいなものですかね?😄✨✨

 

 

35年間(あ、わたしは35歳です(笑))

得意分野の方面をルンルンスキップしてきたので……

 

ここから先は

苦手分野を少しずつ伸ばしていきたいな!

 

まずは、メンタルブロックの解除につながる情報が欲しいところ!

 

情報収集がんばるぞー!