開運家☆富豪ykのハッピーラッキーBLOG♪

スーパーリッチ♪の開運活動をお届けします(^^)

2023年の抱負!

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

わたしの抱負は……

 

【足るを知る】と

【大開運思考を身につける】

 

一見すると相反するようにみえなくもないのですが……(笑)😅💦💦

 

今に感謝しつつ

 

今をしっかりと土台にして

さらなる飛躍を目指していく

 

というイメージです😄✨✨

 

 

たくさん【ありがとう】と声に出して

相手に伝えて

 

笑顔と感謝でメンタルブロックを

解除していきたい……🥰💕💕

 

どーせ無理じゃん、って潜在意識ちゃんの声が聞こえてくるんですが(笑)

 

しっかりと

自分で自分をプラスの

マインドコントロールしていく

1年にしたいです😄✨✨