開運家☆富豪ykのハッピーラッキーBLOG♪

スーパーリッチ♪の開運活動をお届けします(^^)

どんな自分も大切♪

陰と陽☯

 

どちらも大切!😄✨

 

ついつい、ポジティブを大切にして

ネガティブな自分をダメだと思いがちなわたしですが……😂💦💦

 

 

ポジティブは前に進む力✨😄

 

ネガティブは、私自身を傷つくことから

守ろうとしてくれる自然な働き✨✨😄

 

 

ネガティブな気持ちが生まれてきたら…

 

ああ✨✨

 

わたしが傷つかないように

潜在意識ちゃんが守ろうとしてくれてる

んだなぁ✨😄

 

ありがとうね🥰💕💕

 

キミのその気持ちが嬉しいよ🥰💕💕

 

 

と受け止めて、

 

そのお気持ちだけ、ありがたく受け取り

 

あとはネガティブな内容そのものに

とらわれないこと😄✨✨

 

それを大切にしたいです✨✨

 

 

陰もわたし☯

陽もわたし☯

 

どちらも大切な自分でございます🥰💕💕