開運家☆富豪ykのハッピーラッキーBLOG♪

スーパーリッチ♪の開運活動をお届けします(^^)

か、か、か、かえた〜!!!

 

うわぁぁぁぁ〜!!!!!🌟🌟🌟🌟💃

 

狙っていた………

超限定品!!!!

 

買うことができましたぁ〜!!💕💕💕💕🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

 

 

何を購入したかというと……

 

Diorのコスメです💕🥰🥰🥰

 


f:id:ykyk-0062:20230203092730j:image

 


f:id:ykyk-0062:20230203092743j:image

 

 

イカラーとリップ💕💕💕💕🥰🥰🥰

 

 

どちらも限定でございまして!

 

実店舗で購入できるのは

表参道で開催される🌟🌟

本日〜2/14までの完全事前予約制&期間限定のイベントのみ!!!💕💕

 

行けない人は、オンラインでの数量限定発売にかける!!!!

 

というミッションでございました!😆✨✨

 

 

某地方都市に住んでいるわたしは……

(自然豊かで素敵やもん!!!←(笑))

 

表参道になんぞいけるはずもなく(笑)

 

このオンライン販売にかけていたのです〜😆✨✨

 

 

2/3発売という情報しかなかったので、

 

0:00、4:30、5:30、8:00と販売開始してないかの確認を繰り返し……😂😂爆笑

 

 

9:00ピッタリに購入可能になったところで即購入!!!!💕💕💕💕💕💕💕💕

 

無事に買えてめちゃくちゃ幸せにひたってましたら……

 

Diorさんから製品入荷案内のメールを頂きました(笑)

 

入荷案内メールより、先に買うっていう執念よ(笑)

 

 

今回も、引き寄せ大大大成功〜!!!😆✨✨✨✨✨✨✨

 

 

すっごい嬉しいです!!

しあわせ〜😆✨✨✨✨✨

 

 

ちなみに、引き寄せのトレーニングは順調です!!

 

今、宝くじの1等当選を引き寄せ中ですので!

 

引き寄せたときに、誰でもタダでできる引き寄せの法則のコツをお伝えしますね!!!

 

(ちゃんと大きな実績作って、トレーニングのプロセスと結果を検証してからお伝えします!!!)