開運家☆富豪ykのハッピーラッキーBLOG♪

スーパーリッチ♪の開運活動をお届けします(^^)

お小遣いを頂きました!?(´・ω・`)

わたしは専業主婦で、

夫は会社員、小学生の息子と妊娠6ヶ月の胎児ベビーがおります😃✨✨

 

生活は、夫のサラリーでさせてもらっておりまして✨

ありがたい限りです💃

 

(数ヶ月前までわたしも会社員だったのですが、退職して主婦をさせてもらいました!

専業主婦1年生です😅💦💦)

 

 

 

先日、唐突に夫が………

 

『ほい!好きに使いなさい😃✨

家計の買い物に使うんじゃないよ(笑)

服とかバッグとか……自分のものを買うのに使ってね😃✨』

 

 

と、

 

お小遣いをくれました!!!😳😳😳😳😳😳😳😳

 

 

 

 

わたし

『えええええ!?どしたの!?

そんなの、大丈夫だよ!

お金困ってないよ!』

 

 

『そういえば、お前は専業主婦になったから……仕事辞めてから、好きなもの買うのとか遠慮してるかもなーって思って😃』

 

わたし

『してないよ!😳😳

欲しいものは…貴方におねだりしてるし……(笑)😅💦💦』

 

 

『たしかにな!(笑)

 

まあ、いいから😃✨

使わなくても、好きにして!

 

これから毎月渡すからね😃✨』

 

 

わたし

『えええええ!!!』

 

 

なぜか……

 

高校生以来ぶりに

お小遣いが始まりました😳😳😳😳😳😳😳

 

 

夫、ありがとう……😃✨✨

 

 

でも、これは使わず、

万が一のときに使えるように

家計に貯めておきます😀✨✨

 

それにしても……夫のお小遣いは大丈夫なのだろうか?(笑)

 

※我が家は、100%夫が家計を管理しています😀✨わたしは……夫の給与も知りません(笑)😅💦💦

 

 

いくらで彼が生活しているのかがわからないので……やはり、このお小遣いは貯めておきます!

 

 

夫の気持ちが嬉しいな🥰💕💕ありがたいかぎりです💕💕